じょじょ’s blog

日々の暮らし<山歩き、高山植物、草花、生き物、神社仏閣etc>、

☆ブログ始め

 
遅まきながら本年もよろしくお願い致します。
 
2017年1月5日「新生フォ~シーズン~☆」を再スタートさせました。
 
残念なことに12年続いた「フォ~シーズン~☆」が
私の不手際でログインできなくなりました。
 
指示通りに従いましたがロックされています。との事(/_;)

思い当たるID、PWを何度も入れ直したのですが、ますますこじらせたようで、、

使い慣れたgooブログの編集ができないのは片手が取れたような寂しさがあります。

 

12年間、gooも規約や方針が何回か変わったようで、手続き変更もせず

(する必要もなかったのですが)きました。

今回、新しい編集スタイルも微妙に変わっていました(*_*;

12年間の歴史はgooの歴史でもあり、非常に残念です。

なんとか懲りずにログインまで何とかせねば、、、

と思いながらメールでの質問と返答は巧く行きませぬ。疲れました!

 

はてなブログ」にお世話になっていながら愚痴をいってはいけませんね。

早くから読者になって下さったauraさんのブログはリンクさせて頂きました( *´艸`)

 

 

********************************************************

 

2005年1月5日はgooブログ初開設日でした☆

PCもできなかった12年前の事を思うと

「goo様のお陰様で一応人並みにPCが打てるようになり、ありがとうございました」

とお礼を申し上げないといけないですね。

 

blog.goo.ne.jp

↑ を開設しました。。

 

☆一応松の内に投稿が出来てホッとしています。 

 

 ********************************************************

 


 HNのミモザ(みもざ)は誰かが勝手に使っていますが、全くの赤の他人です。