じょじょ’s blog

日々の暮らし<山歩き、高山植物、草花、生き物、神社仏閣etc>、

☆見慣れない三毛のニャンコ

 
 
 

 クロネコ「たんこ」さんのご飯の準備をしょうと、窓を見た時、

見慣れないネコと目が合った。

 

「うぅうう・・・・、アナタはダレ!」

 

「たんこ」さんより幼い感じ。

お顔は、カワ(・∀・)イイ!!

お腹が空いているのか逃げないよ。

 

 

「たんこ」さんと話を共有しているのか?

跡をつけていたのか?

どちらにしても、ネコフードの大きいのを買ったので、

 

「さぁ~ どうぞ!」

 

 

 

「たんこ」さんもそうするように、家の中にいる私をチラチラ。

 

 

この子猫を三毛の「みんこ」さんと命名しょうと思った(;´∀`)

ちなみに「たんこ」さんは、クロネコのタンゴから(^_-)-☆

 

 

食べ終わるとさっさと帰る!