じょじょ’s blog

日々の暮らし<山歩き、高山植物、草花、生き物、神社仏閣etc>、

☆ふる里さくら祭り

 

f:id:jyojyo32:20170403085925j:plain

 

 

今日は温かい日曜日でした。

買い物に出かけた駅前通りは歩行者天国「さくら祭り」を開催していました。

賑やかだった Twitter 報告がありました。コチラ

 

 

 

手作り作品 (アート&クラフト)

 

 

 

 

目立つ民族衣裳の方たちは広場で出演?

 

 

 

 

フリーマーケット

 

 

こちらは大道芸人

 

 

 

歩行者天国ではワンコ達もサクラの木の下で楽しんでいます。

 

 

50㎏はあろうか超大型犬「レオンベルガー」

セント・バーナードグレート・ピレニーズの交配種wiki 

どちらも好きな犬種(^_-)-☆。

穏やかで撫でてもらうのが大好き、

他のお犬様ともとても友好的で、賢い犬です。(*‘∀‘)

見た感じはライオンを優しくしたような安心感がありますが、巨体で。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急田園都市線宮崎台駅周辺で毎年開催している「ふる里さくら祭り」。

サクラはまだ満開ではないですが、

サクラ祭りに出くわし1時間の駐車時間で慌てて買い物をして帰りました。