じょじょ’s blog

日々の暮らし<山歩き、高山植物、草花、生き物、神社仏閣etc>、

☆穏やかな、、たんこさん日和

 

f:id:jyojyo32:20170331133842j:plain

 

3月も終りです。

今日はお寒いです。

外は雨が降り始めました。

たんこさん、今は外出中。

(飼い猫ではないけど(;´∀`))

 

昨日、美容院から帰ってカーテンを開けると、

たんこさんがこちらを見ていた。

二日ぶりに現れて、何かを言いそうな顔、、して、、、

動物の訴え顔は「お腹が空いたぁ~」

あげていいものか、悪いものかと悩む時期は

昔にはあったけれど"(-""-)"

 

年々年を重ねるごとに、

生まれてからの捨て猫⇒野良猫の「ネコ生」は不憫に思うようになって、

動物にも格差があり過ぎですよね。

しかし、外からそのまま上がるネコには今も抵抗があるし、、

だから完全なネコ愛好家ではない、、、、

変わるかもしれないが('◇')ゞ

食事後、爆睡していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんこさんの通路を目撃!